山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  兵庫歌謡コンサート
2017年06月07日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は生憎の雨模様です!
久し振りの雨でした。
屋根をたたく、路面をたたく雨音が何と無くホット懐かしく嬉しく思いました。

でも、コンサートツアー開催中です!
皆さんにお越し頂くのに足元が悪いのは良くありません!
ひどい雨にならない事だけを「晴れ男」の僕は心から祈るのみでした!
そのお陰か?大雨になる事なく、お客様にも沢山お越し頂きました!

僕は今日の会場は何方も初めてでした!

午前の部は「神戸文化ホール」です。
リハーサルの後午前11時に開演です!

西宮の熱烈ファンの親子さんに、枚方と滋賀県のお友達が2人でお越し頂きました!

他にも色んな所で僕を見た!何処何処のキャンペーンでCDを買った!と言う方々もいっぱいでした!
会場に降りて唄った「おまえしか愛せない」では、大きな掛け声!最高に大きな盛り上がりでした!

そして、コロムビアの敏腕宣伝マンの伊藤さんが知らない内に会場にチョコンと座っていてビックリでした⁉︎(笑)
そにうちにマネジャーと一緒に「ゴーゴーゴーゴーレッツゴー、ていじ!」(笑)

次は移動して「明石アワーズホール」です!
伊藤さんもご一緒して下さいました!

此方は、この界隈のファンの皆さんが沢山お越し頂きました!
大阪からF・B友達も前列にお座り頂いて!
此方も「おまえしか愛せない」では、掛け声が大いに盛り上がりました!
嬉しいですね!

CDも沢山の買い求め!「初めて聞いた!」と言う方々がとても気に入った!って、「夜汽車」と「男のひとり言」其々に買って頂き、又他の歌も覚えたいので!って、アルバムもお求め下さいました!

全て終わって、明日の開催場所の奈良に移動でした。

奈良も小雨状態…
でも、予報は曇りです。
どうぞ、足下の良い中の開催となります様に!

明日は、関東からと関西の応援団がいっぱいお越し頂きます!
会場一杯にゴーゴー!の掛け声が響き渡る事でしょうね!

とても楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -