山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  関西歌謡コンサートツアー初日!
2017年06月06日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか⁉︎

今日も夏日越えの一日でした。
和歌山も暑い一日になりました!

今日から4日間の関西歌謡コンサートツアーのスタートです!

先ずは、和歌山市民会館で昼夜2回ののコンサート。l

嬉しかったのは、昨日有田市のカラオケ喫茶にご挨拶にお邪魔させて頂きましたが、お店のママさんとママの3姉妹とお友達が急遽お越し下さった事です!
お心遣いが本当に嬉しかったですね!

そして、東京から僕の大先輩がお見えになっていてビックリでした!感謝です!
又、大阪の大正区のお菓子屋さんの若旦那が「ていじさんに最近お逢い出来てないので一人で来ました!」って!
和歌山で初めてのコンサートで、これだけの温かい応援、本当に幸せでした!

なんか物凄く嬉しかったです!

今回のコンサートは新しく大先輩の「渡辺要さん」に入って頂いて5人のコンサートでした!

オープニングは其々にオリジナル曲を唄って登場。
5人並んでご挨拶!
それからそれぞれの持ちコーナー。
途中で「昭和歌謡」のコーナーが!

そして、僕のコーナーでした!
「おまえしか愛せない」で、会場を慌ただしく回らせて貰って、ゴーゴー!して頂きました!
お昼の部も、沢山の掛け声を頂きましたが、午後の部は更に素晴らしかったですね!
会場一杯に「ゴーゴーゴーゴーレッツゴー、ていじ!」が響き渡りました!

午後の部では、今回 和歌山で世話になった原田さんご一行やキャンペーンでお世話になった方や、いっぱいのファンの皆さんにお声掛けとCDをお買い求め頂きました!

又、新しく作ったマフラータオルがメッチャ好評です!
今日も本当に沢山お買い求め頂きました!
コンサート終了後、又の再会をお約束してお別れでした!

その後、皆さんで神戸まで移動でした。

明日は、「神戸文化ホール」で11時開演。
移動して、明石の「アワーズホール」での「兵庫歌謡コンサート」です。

又、沢山のファンの皆さんが応援にお越し下さいます!
楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も本当にお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -