山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  関西ツアー
2017年06月02日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたか!?

今日も良いお天気でした!
東京は真夏日!三重県は少し過ごし易く…それでも夏日超え!
狭い日本も広いもので?彼方此方で様々なお天気だった様ですね!
雷雨になったり、こっちで晴れたり!?

この2.3日、雷の影響が出ています。

昨日のゴルフ場に着くとフロントの時計が3時で止まってました。
「昨日の雷で全部止まってしまったんです!」
電話も一時使用出来なかった様です!
ゴルフ場での雷は本当に怖いですね!

ゴルフをお楽しみの皆さん、呉々もお気を付け下さいね!

今日は諸々片付けと準備に追われました。
昨日ユックリとリフレッシュさせて頂いた分バタバタ度も随分増してしまいました!(笑)

用意して夜に和歌山入りでした。
明日からこちらで2日間のキャンペーン!

6日からは関西地方でのコンサートツアーが始まります。
そのトップが和歌山!
皆さんにコンサートのチケットのお願いも含めての2日間です!

何せ初めてですからワクワクとても楽しみです!
沢山の皆さんの笑顔とご縁に出逢えますように!

明日も夏日超えの予報です。
今日は夕方からグッと冷え込みました!
日中は暑い一日でしたが、とりあえず風が強かったですね!
その影響だったのでしょうか?

皆さん、体調等崩されませんように呉々もご自愛なさって下さいね!

アパートの近くの田んぼも水面がすっかり緑色に覆われてきています!
時の流れを感じますね…

今年も折り返し、しっかりと頑張って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日もお疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -