2005年1月13日

渉部:いやー。『ときメモ2』のポリゴンモデルは腹が立つほどショボイですなー。
虹野:どうして急に『ときメモ2』をプレイしてるの?
渉部:虹野さんの誕生日だから。誕生日おめでとう!
虹野:お祝いしてくれるのはうれしいんだけど、私、『ときメモ2』には出てないよ。
渉部:いや、ほら、クラスメート役で。
虹野:私は渉部君に女の子からの評価を教えたりはしません。
渉部:つーか、なぜオレが『ときメモ2』をプレイしているかというと、仕事だからだ。
虹野:そのわりには、女の子に病気のお見舞いしてもらって、鼻の下伸びてるんだけど。
渉部:とりあえず八重さんはショートカットだから虹野さんっぽいっしょ。スタイルとか全然八重さんのほうがいいけど。
虹野:よ・け・い・な・お・世・話!
渉部:ていうかまあ、ほんとは『ときメモ』もプレイしたいんだけど、PS版持ってないんだよねー。『ときメモ』はSS版が最強っつーか。でもSS本体は実家に置いてきたっつーか。
虹野:そういえば、今年でPS版『ときメモ』が発売されてから10周年みたいだよ。
渉部:ぬぅ。つまり虹野さんとの付き合いも10年というわけか。もうそろそろ結婚してみようぜ。つーかコナミは虹野さんをゲームに出さないなら版権オレによこせ。
虹野:絶対くれないから。
渉部:虹野さんとの出会いは、オレの人生のターニングポイントだったなぁ。今では立派なオタクになりました。オマエか! オマエが諸悪の根源かっ!!
虹野:人のせいにしないでください。
渉部:ま、確かに遅かれ早かれって気もしないではないですが。ただ、少なくとも女性の好みは今と違ってたような気がする。青毛ショートカット娘最高!
虹野:でも、渉部君がエッチなのはきっと変わらないよね。
渉部:男の子はしかたないの! エッチな生き物なの!! じゃないと人類滅ぶっつーの。
虹野:じょ、冗談だってば。
渉部:わかってくれればよろしい。
虹野:って、どうして服を脱ぐのよ!
渉部:ほら、エッチな生き物だから。
虹野:に、にじりよってこないで〜!
秋穂:そこの変態止まれ〜〜〜ッ!!
渉部:ギャフン!!

2005年1月2日

虹野:あけましておめでとうございます。今年も根性でよろしくお願いしますね!
渉部:あけおめことよろ。ていうかそれどころじゃねえ!
虹野:三が日なのに新年の挨拶より大切なことって何?
渉部:金下ろし忘れた……。所持金千円なり。4日までもたせるのか……。はぁ……
虹野:げ、元気だして! 大丈夫だよ! 2〜3日食べなくても死なないと思うし……。
渉部:せ、正論だがキツイこと言いますなぁ……。

戻る