2004年12月26日

渉部:ここはドコ? 私は誰?
虹野:ひさしぶりに登場したと思ったら、記憶喪失!?
渉部:はっ!? あなたのことは覚えている……! いつもオレの脳内で陵辱されまくってる美少女の人だ!
虹野:そんな覚え方はいや〜!
渉部:ていうかまあ、リアル記憶喪失は本当に大変そうだぞ。フィクションみたいに自分が誰かわからない程度じゃすまんからなあ。
虹野:あ、普通に戻った。
渉部:というわけで、超ひさしぶりに更新してみたりとか。
虹野:仕事ばっかりしていた……ってわけじゃなさそうね。髪の毛青いし。
渉部:髪の色は関係ねえだろ髪の色はよぉぉ!(シュボ!←葉巻に火をつける音)
虹野:じゃあどうしたの?
渉部:いやー、ちょっとサイト以外のことで個人的にがんばってみたいなーとか思うことがあって、そっちにばっかり妄想力を使ってたっていうか。なので仕事はわりとテンション低めっつーか。
虹野:仕事もしっかりやってほしいなぁ。
渉部:自力が身についてないのにマンネリを感じてるオレってどうよ?
虹野:同じことを続けてると、どうしたってそういう気持ちになっちゃうのは仕方ないかもしれないけど、やるべきことはちゃんとやらないと!
渉部:あう。がんばります。
虹野:ところで、サイト以外でやってることって?
渉部:いやー、まだ全然カタチになってないんで、もう少し成果が上がってから発表できたらいいなーとか思ってまして。
虹野:そっか。がんばってね! 髪の毛青いし。
渉部:だから髪の色は関係ねえだろ髪の色はよぉぉ!

戻る