2004年5月17日

渉部:深夜にやってるアニメをなんとなく見てたら、オレのリアル苗字と同じキャラがいたんだけど、そいつが「●●先輩」とか呼ばれているのを聞いて思わずときめいた。
虹野:へー。渉部君は先輩って呼ばれたい人なんだ。それじゃあ私も、「渉部先輩!」。
渉部:ニセモノに用はない。
虹野:ニセモノ!?

2004年5月15日

渉部:ども、最近ゲームばっかりやってて仕事サボりまくりの渉部です。
虹野:えばらないの。
渉部:ところで、最近、オレのまわりはどうも色恋ごとが活発なんだよねー。
虹野:お兄さんも結婚したっていってたしね。
渉部:職場の人で最近結婚した人もいるし、オレと同じく1人身だぜと思ってた仕事仲間も、実は彼女いることが発覚したりとか。うらやましい話です。
虹野:あれれ〜、渉部君は三次元に興味ないとかいってなかったかな?
渉部:フィギュアには興味ないですよ。
虹野:そうでなくて。
渉部:うるさい、オレは二次元の女の子と三次元で付き合いたいだけなんですよわかってくださいよフォーフォートゥー!
虹野:渉部君が二次元になるほうが簡単だと思うな。
渉部:おお、目からウロコ! ってムリムリ。

2004年5月7日

渉部:あー、気がついたら1人暮らし始めてから1年たっちまったっていうか〜。
虹野:そういえばそうだね。ちゃんと生活が成り立ってるんだから、順調なんじゃないかな。渉部君、えらい!
渉部:仕事場との距離が超近くなったのに、やっぱり仕事場で2泊3日とかしてるのはどうしてですか?
虹野:さ、さぁ……。

戻る