2004年4月23日

ドドドドドドド……!
虹野
:あれ、渉部君。そんなに猛スピードで走って、どうしたの?
渉部:みのりちゃんに追われてるんだよー。誕生日祝うの忘れてたからー。
ドドドドド……!
秋穂
:虹野先輩、渉部先輩どっちに行きました?
虹野:あっちよ。でも、誕生日を祝ってもらえなくて怒るなんて、やっぱりみのりちゃんもほんとは祝ってほしかったんだね。うふふ。
秋穂:何言ってるんです! あの先輩、人が最後に食べようと思ってたお弁当のから揚げ、食べたんです!! 待て渉部〜!!
ドドドドドド……。
虹野
:……何やってるんだか。

2004年4月18日

渉部:いや〜、先日、兄貴の結婚式があったんだけどさぁ、やっぱ徹夜でゲームしてから行くもんじゃないね。すげぇ疲れた。
虹野:当たり前でしょ。渉部君のお兄さん、結婚したんだ。おめでとう。ところで和式? 洋式?
渉部:会場のトイレは全部洋式だったなー。
虹野:結婚式の話!
渉部:和式だったよ。とりあえずホテルの神棚には神様なんていないと思った。
虹野:そういうこと言わないの。
渉部:あ、でも巫女さんがかわいかった。さすがに写真取らせてくださいとか頼める空気ではなかったが。
虹野:そんなところばっかり見てるんだね……。

2004年4月15日

渉部:地震だぁ、とか思ったら揺れてたのはオレだった。
虹野:アブナイな〜。

2004年4月1日

渉部:4月1日から営団地下鉄が東京メトロになったのは、エイプリルフールの壮大なネタに違いない!
虹野:違うよ。

戻る