SEBRING社のマフラーです。
SEBRINGマフラーの音です。あんまり上手く取れていません('A`)
去年の10月に付けました。OPELの専門店の
AutoLiebeにて工賃込みで46000円でした。
音は、五月蝿くなくてマイルドな感じですね。でもノーマルと比べたら全然違います。満足です。
トルクも少し増した感じがします。吹き抜けが軽いんですよね。
最初は、REMUSのマフラーが良かったのですが、Vita-C用のマフラーで、正円タイプがなくて、やめました。
STEINMETZのセンター2本出しという選択肢もあったんですが、これもリアスカートを付けたら、良いんですが、単独だと?だったので、やめました。
センター2本出しといえば、STEINMETZのSPEEDSTER用のが格好良いですよねぇ。
リアスカートの中にマフラーが入ってるやつ。まぁ高いですし、Vitaには、ないんで、意味なしっす。
...hide more