去年の暮れに1ヶ月ちょっとだけ、α版のお手伝いしたプロジェクトがあったのですが、それの審査の結果がまだ来ませーん・・・
なくなったのかなぁ?(汗)
いや〜、面白いプロジェクトだったのにねぇ。
しかも初のXSIのゲームのアニメーションの仕事でリグとか使ってて、自分にとっても、良い経験になりました。
まぁリグ使ってて、多少は効率良かったんですが、リグという点じゃなくて、他の面でXSIがSIよりも凄く効率良くアニメーションが付けれましたね。
まぁやってることは、SIでのことと変わりませんが・・・
ただXSIのデフォルトのFカーブが肌に合いません・・・スロープはやっぱり固定長でしょう!(笑)
STEINMETZの
フロントグリルです。
パーツ代は、3万ちょっとなんですが、塗装代(これが高い!)と工賃で3万ちょっと。
パーツ代よりも高いって・・・。
こっちがノーマル状態のフロントグリルです。
OPELのロゴのBLITZ(ドイツ語で稲妻っていう意味です)がありますね。
これがないと、STEINMETZというメーカーを知らないと、同じVita同士がすれ違っても分かりませんよね・・・OPELのVitaは、おばさんドライバーも多いですしね。
ちなみにユーロプレートは、前後で1万ちょっとでした。
...hide more