ライフスタイルの欧風化に伴い、寝装に対する人々のニーズも多様化。特にニューファミリー層を中心として、寝装も室内のトータルコーディネートの観点から選ばれる傾向が強くなってきた。このような時代の変化をいち早くキャッチ。従来までとは違った角度から寝装リビングを展開していこうと、平成2年に設立された。
21世紀に向けて『総合』から『専業』へのシフトを図ったスタイルの寝装リビング会社だ。


販売チャンネルの新規開拓とともに
自社ブランドを積極的に推進

同社の最大の特徴は、“寝装は室内インテリアの一部”をコンセプトに、小売店に対して新たな寝装・寝具の販売スタイルを提案し、ニューファミリー層のニーズに応える事業展開を行っている点だ。そこには大きな2つの柱がある。ひとつは、シーツやカバーといった寝装を中心に、カラーコーディネートの考えを取り入れた品揃えをしていること。そしてもうひとつが寝装・寝具にとどまらず、インテリアコーディネートの観点からカーテンやクッションといった従来“異業種”分野の商品を幅広く取り扱っていることだ。



〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津 1-8-7
TEL:(092)622-2611 / FAX:(092)611-2260

【URL】www.tsudasangyo.com 【E-MAIL】 crest@h9.dion.ne.jp