015061
めっせーじ
 
来訪の記念に何か書き込んでいってくださいね (^-^)
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]

おなまえ
Eメール
タイトル

コメント
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
パスワード (自分の記事を編集・削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
No.148 バレンシアガ ダウン コピー 投稿者:vogcopy.net - 2024/02/03(Sat) 15:46:25 [返信]  
高額転売が起きているゲーム機「プレイステーション5」(PS5)のコラボアイテムで、/vogcopy.net/brand-18-c0.html バレンシアガ ダウン コピー 本体の定価よりも高い商品が登場している。スペイン発のファッションブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のTシャツやパーカーが、それだ。

PS5通常版の定価は5万4978円で、//vogcopyevery.exblog.jp/ フリマアプリ「メルカリ」での転売相場は6月3日現在7万〜9万円といったところ。バレンシアガのコラボパーカーは、本体定価はおろか、転売品をも超える金額で「正規」に販売されている。


No.146 無題 投稿者:ななし - 2022/01/24(Mon) 22:07:36 [返信]  
こちらは今も更新していますか?


No.147 Re: 無題 投稿者:nyataro - 2022/02/06(Sun) 15:08:18
更新していませんねぇ。。。


No.127 無題 投稿者:みぃ - 2013/07/14(Sun) 20:56:55 [返信]  
こんばんは。
ナッツくん、リュウくんは元気ですか?


No.128 Re: 無題 投稿者:にゃたろー - 2013/08/28(Wed) 18:59:27
ん? どなた?


No.105 無題 投稿者:ななし - 2013/04/29(Mon) 17:26:26 [返信]  
生還おめでとう。


No.14 無題 投稿者:カエル子 - 2005/11/30(Wed) 20:42:30 [返信]  
こんばんは、にゃたろーさん。

ナッツ君とリュウ君の様子が同時にみられるなんて
嬉しくて嬉しくて・・・
にゃたろーさんよりもネコチャン達に詳しくなりそうです(笑)

寒い日が続いていますが、
ネコチャン達は暖かそうなグッズで寒さ知らずですね。


No.15 Re: 無題 投稿者:Nyataro - 2005/11/30(Wed) 22:03:12
カエル子さ〜ん、こんばんは〜。

カメラの位置は暫定的に今の位置にしています。
LANケーブルの配線がまだ完全ではなく、カメラから廊下・部屋に
だらしなく延びています。
よって、今現在ドアが閉まりません(涙)

リュウ君はベッドに入るとあまり動かないですね。
きっと暖かくて『にゃはははは〜』って喜んでるんだろーと思います。


No.4 スプラウト 投稿者:Nyataro - 2005/10/06(Thu) 00:57:00 [返信]  
今度の週末には収穫できそう。
またサラダにして食べようかな。
キムキム兄やんのドレッシングで(笑)


No.6 無題 投稿者:カエル子 - 2005/10/18(Tue) 23:47:14 [返信]  
にゃたろーさん、こんばんは。

ネコチャン達の写真がたくさん追加されてて・・・
またも幾度となく見てしまってます(笑)

リュウ君とナッツ君が一緒の写真って、とってもいいですね。

最近は夕飯メニューやスプラウト栽培など、これもまた密かな楽しみになりつつあります。
今日の夕飯は、チキンの焼き加減が食欲をそそりますね。

お忙しいとは思いますが、更新を日々楽しみにしてます(*^o^*)


No.8 Re: 無題 投稿者:Nyataro - 2005/10/19(Wed) 00:38:44
カエル子さん、こんにちは。

ナッツ君とリュウ君はまだ仲良しではないので
一緒にいる写真をたくさん追加することは出来ませんが
楽しみにしてて下さいね。


No.5 ひとりごと 投稿者:新快速大垣行 - 2005/10/16(Sun) 23:07:20 [返信]  
久々です。
ここ一月ワタクシ、凹んでおりました。
前にも述べたとおり試験にスベリました。
追い討ちをかけるように「断り」を宣告されました。
万博が終わりとっても寂しいです。
国勢調査でてんやわんや。(廃止すべし!)
更に追い討ちをかけるように仕事が激しく忙しい。
そしてF1日本グランプリが終わってしまった。(金曜日行けず)
私の2005年はこれで終了。

ちなみに元の掲示板は猫専用ですか?
パソコンが遅くてネットを見る気がしないのでそろそろ買い換えを検討しております。書き込みも増えると思いますのでよろしくお願いします。


No.7 Re: ひとりごと 投稿者:Nyataro - 2005/10/19(Wed) 00:36:11
久しぶりですね。
国勢調査、私も書きました。
正直面倒くさかったです。

【ネコチャンさちの部屋】にある掲示板は
ネコ関連専用にしましたので、お願いします。


No.2 来訪記念に・・・ 投稿者:カエル子 - 2005/09/27(Tue) 22:28:15 [返信]  
こんばんは&はじめまして。

ナッツ君とリュウ君の成長記録を楽しみにしています。

最近、たくさんの写真が追加されて、何度も何度も見ちゃいます(笑)
ナッツ君の様子もしかり・・・

また、かわいい写真をたくさん追加してください。


No.3 Re: 来訪記念に・・・ 投稿者:Nyataro - 2005/09/28(Wed) 00:20:49
カエル子さん、はじめまして。
カキコありがとうございます。

毎日更新という事は出来ないかも知れませんが
頑張って追加していくので楽しみにしてて下さいね。


No.19 無題 投稿者:カエル子 - 2005/12/14(Wed) 21:22:34 [返信]  
にゃたろーさん、こんばんは。

今週の夕飯は、お鍋が多いんですね(笑)

成長記録の背景のリュウ君、キリリとしたいい表情ですね。
また違った一面を発見したようで嬉しく思いました。

夜にネコチャン達の様子を見ている事が多いのですが、
丸まって眠っている姿がとっても気に入っています。

ネコチャン達の成長記録と
にゃたろーさんの夕食の更新を楽しみにしています。


No.20 Re: 無題 投稿者:Nyataro - 2005/12/15(Thu) 23:36:19
こんばんは、にゃたろーです。
更新を楽しみにして頂いてるようで、ありがとうございます。

私はネコチャン達と暮らし始めてまだ2年余りですが
それぞれ沢山の違った表情を見せてくれます。
昼と夜でも全然違いますしね。

そんなナッツ君・リュウ君の姿をこれからも載せていきますので
楽しみにしてて下さい。

【我が家の御飯】が更新されていない日は、
・写真撮るのを忘れるほど腹が減っていた
・過去に何回も載せている
・写真が撮れるようなシロモノではない
の何れかですので・・・(笑)
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -


yy-nifty Ver3.55 by Season