ichikawaさん

keizoさん

nakanoさん

nojiriさん

しほさん

ちわわさん

やすこさん

上海出発! 空港へ tomo-san私以外はチェックイン

1時間遅いフライトはカウンターが開いてない(チェックインは2時間前)
居残りバツゲームみたいだった。(^^ゞ やっと空港内に入ってみんなと

すれ違って、もっかい!バイバイヾ(^‥^=)~ 楽しかった。ありがとう♪
本当に面白い旅でした (o^..^o) (o^_ _^)o しかし空港内をウロウロしても

ひとり2時間は長い・・・いいなぁ〜関東組
別に何も買うつもりはないけれど・・ウロウロして使わなかった中国元を

日本円へ両替してゲートへ向かう。
同じゲートで出発便が相次ぐのでなかなかCA921は掲示されない(°°

とりあえずジッと待つ ことに。
ふと見るとCAのチケットを持った乗客がゲートに並んでいる?アナウンス

聞き逃したのか?(;^..^A とりあえず並んでいた。ここは中国なんだから
と思っていたら案の定、掲示とは別 に当たり前のように通過、機内へ。

通路側と喫煙席(=^..^=)y-゜゜゜指定したはずなのに禁煙ランプが消えない
通じていなかったのかな?あきらめて一眠りしてからあたりを見回すと、

煙草を吸っている人もいる? あれれ?スチワーデスさんに、ここは喫煙席
であることとランプ表示について聞いてみる(^..^;; 間違いなくsmoking sheet

そして喫煙ok!とランプを指差して笑っていた・・故障か? あ、そういえば
機内はまだ中国だ(^^ゞtomo-san's 上海の3度目の中国式掲示板体験。

next / index / 上海 top / tomo-san's home

豫園 / テレビ塔 / バンド(外灘) / パンダ / 上海雑技団