トルコ・カッパドキアへ

最後まで見て下さって有り難うございました。

カッパドキア地図

楽しかった〜!

‘とんがり’石に会いにカッパドキアへ、イスタンブール・モスクへ

トルコに行くの、という私の計画を聞いて、友人が一足お先に(2月)、リュックひとつで行ってきた
「カッパドキアに住んでもいい!」と絶賛!素適な所でした。イスタンブールはもっと廻りたかった。

アジアとヨーロッパの混在する街、景色も街の賑わいも・・また行きたい。



注意事項

でも、お腹こわした(@_@)・・・胃薬と風邪薬と湿布薬しか持ってなかった!

ツアー13名プラス添乗員&ガイドのうち7名が胃腸をこわした^^; 宮城のO-chanが(38度!)
を出した(@_@)ゞ・・・夜中に何度か氷を運んだ・・・。やばいものを食べたり飲んだりした訳でもなく

乾燥した暑さに不慣れで、水分の取り方やホテルの空調が原因で必ず1人や2人この時期の
ツアーでダウンするらしい(で・でも添乗員&ガイドさんもこわした組^^;)頑張れ班長!ρ(^‥^=)ノ

これからの旅には‘正露丸’と‘レトルトおかゆ’を持参する!と決めた。



旅の仲間

また、新しい出会いが出来た^^97メキシコツアーで知り合った・・宮城の0-chan、兵庫のM氏に加え
今回のツアーは広島のSW兄、EW弟、MW妹、千葉のS-san、神奈川のK-san、埼玉のH-san

京都のT-san、大阪のT-san、東京のH夫妻、添乗のI-san、ガイドのZ氏。また、どこかで(^_^)/~

backturkey / tomo-san's homenext photo / index / turkey top / Ephesus / Pamukkale / Cappadocia / Istanbul