朝一番にやってきたので園内で昼食を頂いて市内に戻り、空港から着いた街の外れ(そんなに外れではないけど)^^
のバスターミナルからゴールドコースト行きのバスが出ているということで.....┌(= ^..^)┘向かいます。途中、土産物屋

に寄りながら~(=^‥^A 早朝、不安に歩いた道(笑)だけど、バスに乗れば1時間半でみんなのいるホテルに戻ることが
出来ると思うと、気が楽になりました((=^_ _^=))zzZ あっという間にゴールドコーストへ到着(うそ。途中のバス停で(^^ゞ

降りたかったんだけど・・・我慢した。)社員旅行なんだから(笑)団体行動はしていないだろう他のスタッフも(=´ー`)>ヾ

私のようには外泊まではしてないだろう・・・☆

男性スタッフはサーフィン、女性スタッフはプールにショッピング、社長はのんびり滞在型・・自由行動4日間はそれぞれ
の時間(笑)少人数の社員旅行だから実現するのか

なぁ〜♪って

~(=^‥^A他のスタッフと合流し、最終日の食事を頂いて
翌日の早朝じゃなく(_ _; また・・夜中・・ゴールドコーストをあとにしました。


アンセット・オーストラリア航空882便ブリスベン発06:30AMシドニー着9:25AM
アンセット・オーストラリア航空883便シドニー発9:25AM関西空港着18:00PM

まるで・・そのままシドニーにいたほうが良かったんじゃないか?と思わせるフライト(爆)
4泊(3泊と深夜まで)のゴールドコーストで同室のスタッフと一緒に寝たのは1.5泊(≧≦ゞでした。

楽しかったです!!

はらはら~(=^‥^Aしましたけどね

australia top / australia index / / tomo-san's home