虹に見とれていたら、後ろから声が・・後ろを振り向くと素晴らしい夕焼けです。o(^^o) (o^^o) (o^^)o

夕焼けは本当に感動的な美しさでした。エアーズ・ロックの岩肌が闇に消えるのを見逃した(笑)
「明日は晴れよねぇ〜〜♪」 明日のツアーも参加するという4人とガイドさんで「乾〜杯♪」です。

シャンパンを頂いたものの・・・お腹空きました。( ̄^ ̄)ゞホテルに戻って、ショッピングスクエアを
うろうろ・・・スーパーでパンでも買おうかなぁ・・・と思っていたら、別のホテルに泊まると言っていた

学生くん発見!ごはん一緒に食べましょう!<ナンパ?する(笑) ひとりで食べるのは苦手だし^^
食事を終えてホテルに戻り((=^_ _^=))zzZ 明日は05:15AM集合。連絡入れるべし^^心配性の社長

に電話をして・・目覚まし時計セット・・(=´ー`)>ヾ 2連続の4:00AM起き。旅元気.......ヾ( @゚▽゚)ノ

australia top / australia index / / tomo-san's home