エステ初体験は驚き(笑)と心地よさで大満足・・・お高い分(≧≦ゞホテルの昼食も豪華でリゾートバリを
堪能して日程終了です。現地係員がボロブドゥール日帰り観光予約OKを伝えてくれて*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*

嬉しさいっぱい・・・出発は翌朝5:00AM(@@;「あなたの為にぃ〜お迎えにあがります。チェックインを済ませ
飛行機が飛び立つまで空港内にいます(^^)vあなたの為にぃ〜現地の空港でお迎えがいます。大丈夫です。」(笑)

早朝の出発に同室の社長(♀です@同室なんだから当たり前?)^^;には申し訳ないが早寝((=^_ _^=))zzZ
現地係員に連れられ空港へ向かい言われるままに飛行機に乗り、ジョグジャカルタに向かいます。

お迎えは日本語が上手な女性、「1人ですか?」「はい・・(;^..^A」車に乗り込みヨックヤカルタへ陸移動。早朝の
出発に眠気が・・・揺れる車内でしばらく爆睡(=´ー`)>ヾ 目覚めるともうボロブドゥールでした。~(=^‥^A

ヾ(@゚▽゚@)ノ許して・・顔ナシ・・(笑)

「写真撮りましょう」とどんどん声をかけてくれるので人物写真がいっぱい(笑)TVで見た遺跡風景とは
ちょっと違いかなり整備され公園化している様子、観光客も多いボロブドゥール遺跡でした・・・晴天ならかなり

キツイ暑さです。~(=^‥^A 幸いに(?)うす曇でよかった・・・帽子持って来ていない

indonesia top / / tomo-san's home