社員旅行で海外...(=^‥^=)ゞ行きたかったインドネシアに行ける・・・そんな幸運に目的地はバリ島だというのに
頭の中はボロブドゥール(笑)スタッフたちは海のリゾートを楽しむべくあれやこれやと話しているのに=^‥^=)丿

自由行動でボロブドゥールへ行けませんか?と確認を取ってもらう(=´ー`)>ヾ いわゆるパッケージツアーなので
旅行社は適当に(?)「現地手配でオプショナルが出来ますよ^^ 着いてから現地係員に聞いてみてください」

と言われ頭の中は美の回廊=iNHKで特集してました@ずいぶん前)(≧≦ゞ昼の出発に関西空港で集合
ヾ(@゚▽゚@)ノ遅刻してくるスタッフ数名(驚)・・・最初からはらはらドキドキの旅行は私にも6年ぶりの海外でした。

到着は夜、翌日は午前中にバロンダンス鑑賞とデンパサール市内観光≠ニいうのががパッケージについて
います。観光不参加のスタッフもいるのです。「のんびり、自由に、好きなように」(;^..^A社長が言ってくれている

が、しかし・・そんなものか?(笑)もったいない・・はじめてのバリ島ならばいろいろ見たいじゃないの?(≧≦ゞ
と思いつつそういう自由な旅をさせてもらえるのはありがたい( ̄^ ̄)v現地係員に「ボロブドゥール行きたい!」

叫んでいる私も単独行動なんだから・・(笑)(^^)v「わたしはぁ〜あなたの為にぃ〜ボロブドゥールの手配をします」
(_ _; なんだか日本語のおかしい現地係員、2人催行をなんとか1人でも行けるようにお願いしつつ・・・行けるか

どうかは明日の返事ということでした。(°°行けるんだろうか・・・

indonesia top / / tomo-san's home