San Francisco → Tillamook → Seattle → Vancouver → Los Angeles<Disneyland> → San Francisco → Hawaii

Union SquareへBARTと呼ばれる地下鉄に乗りBerkeleyのUniversity of Californiaへ向かう、学食で食事をとりローラースケートを買い、
学生きどり?で遊ぶ・・1日が終わる・・翌日はダウンタウンからケーブルカーに乗りFisherman's Wharfへお目当ては蟹(笑)・・(*^¬^*)ゞ

夕方はもう出発・・。バス(GREYHOUND)の旅・・西海岸(ROOT 101)を16時間かけて北上です。オレゴン州ティラムク(Tillamook County)
ポートランド(Portland)から西へ2時間≠ノ到着、学生たちはそれぞれの家族へ引き取られ(?)て、辞書片手の生活が始まりました。

学生の行事が頻繁にあるので英語漬けになることもなく.....(= ^..^)ゞ上達もせずです、ゴルフ体験をしたり、浜辺(Netart Beach)へ行き、
潮干狩りしたり・・ピクニック(Cape Cookout Park)やチーズ工場の見学(Tillamook Cheese)、町のラジオ放送の見学、 ローラースケート、

ボーリング、キャンプ・・フリスビーを覚え・・遊んでばかりの3週間はすぐに終わってしまいました。家族は暖かく、忙しい人たちでしたが
いろんな行事に付き合ってくださって感謝ですね・・。子供たちはかわいいし(=^..^=)ゞ発音を大笑いされて・・気長に直してくれた先生・・。

~(=^‥^A 遊んでばかりの私たちをどう思ったんだろう
 振り返ると恥ずかしい。どうしているんだろうなぁ!?

もどる