中部国際空港19:25PM着....ヾ( ≧≦)ノ遅れて到着、中部国際空港20:20PM発名鉄空港快速特急
〜名鉄名古屋、JR名古屋20:57PM発新幹線のぞみ73号〜JR新大阪21:49PM着....ヾ( ≧≦)ノ急げ

関西空港から大阪までの時間とあまりかわらないけど(笑)(≧≦ゞ1日遅れです・・・明日は仕事!
とっとと寝ればいいのにデジカメ画像をパソコンにコピーして眺め、洗濯して(≧≦ゞ夜食頂いて(笑)

パンパカパンダ♪子パンダと戯れ、大人パンダと記念撮影!! 友人と一緒に
旅が出来て楽しかったです。Umiさんありがとう!また、一緒に旅がしたいですね(誘).....ヾ( @゚▽゚)ノ

(;^..^Aクッキーは美味しくなかった(笑)

楽しかったですo(^^o)(o^^)o

大熊猫中心の旅、世界遺産・九寨溝(Jiuzhaigou Valley Scenic and Historic Interest Area)には
いつか(≧≦ゞその時はまた【臥龍パンダ研究所】に立ち寄って・・・と うの (笑)

...。 tomo-san's wolong にお付き合い下さって有難うございました。


HOLIDAY INN SHIFU GUANGZHOU.....(=^..^=)〆調べてみました。広州十甫假日酒店 (ホリデイ イン
コウシュウトホ)廣東省広州市湾区区第十甫路188号。広州の有名な繁華街、周辺にはレストラン

や小物店などが多数あり観光には大変にいい立地。環境良く、交通便利。廣州空港より車で40分。
(°°ゞとりあえずここにいたんだ・・・ってことを確認しただけだけど納得しました。プラス1泊(≧≦ゞ

index / wolong top / tomo-san's home