5:30AM早起き...。
6:00AM朝食、6:45AMホテル出発

HK917バガン8:05AM発
ヤンゴン10:45AM着

マンダーレ、ヘーホー経由
(^^ゞ下りたくなりますよね。

連日の早起きで眠いんだけど
Guide女史とおしゃべりが続く(笑)(≧≦ゞ

夕方まででお別れね・・淋しいね。
もっと滞在したかったバガン。

まだまだ見たい場所がいっぱいのミャンマー
o(^..^o=)次は乾期に・・

今回の旅は暑期で(3月中旬から5月上旬)雨は降らず気温が高く、日中の気温が40℃を越す
こともある時期です。(=´ー`)>ヾ 雨期は(5月中旬から10月上旬)雨ばかり降る・・ではなく時折

激しい雨が降るという季節、日中の気温は30℃近くに。乾期は(10月中旬から3月上旬)湿度
が非常に低く快適な気候。朝晩は肌寒く感じるほど。ずっと暑い国・・ではないのです(≧≦ゞ

ヤンゴン到着です。都会に戻って来ました、人も車も多いです。。)ゞ(°°ゞ
旅の初日のドライバーさんと再会。ミンガラパー♪...(=^‥^=)ゞ市内観光に出発

国立博物館(National Museum)・・・王宮にあった玉座と民族衣装は印象的、金細工、宝石は
厳重に展示してあるけれど館内エアコンなし~(=^‥^Aかなり暑い・・・汗だくで見学終了。°)ノ

/ index / myanmar top / tomo-san's home