北京飯店9F、エレベーターホールにテレビ中継機器が・・・「六カ国会議」報道関係と
同じ階。○HK、民放各社のニュース番組のキャスターが本番前、原稿読んでいました。

部屋で見る衛星放送の(日本の)ニュースはすぐそこで放送されていたんですね(^^ゞ
メンバ・・廊下を大声で歩いていたら「静かに!(お願いします。)」と言われたらしい。

女性3名1室@部屋割り...(=^‥^=)ゞもちろん、エキストラベットで寝させていただきます。
初対面の方々、お〜る優しい・・よかった・・一安心・・でも気を使った・・かなり ・・(笑)

各部屋で個別に宴会が続いているという(@@;とりあえず、逃れてビジネスセンターを
発見して、ネットアクセス(掲示板に書き込み)をして、部屋に戻る、街に繰り出そうかと

思ったけれど・・・前回歩いているので^^明日(万里の長城)に備えて早寝準備です。
緊張ヾ(^_ _^=)~ の第一日目は終了です。結局、しゃべくっていて遅寝になったけど(笑)

夜中・・・何度も起きた(=´ー`)>ヾ朝は熟睡・・・暴れなかっただろうか>自分ヾ(@゚▽゚@)ゞ

/ index / beijing top(2004) / tomo-san's home