すごく素敵でした
ロゼッタストーン(_ _;ガラス張りかぁ
その数に圧倒されます
王名表の一部(カルトゥーシュ)素敵
気品がありますよね(≧≦ゞ
見つめられる気が...(^^ゞ

(≧≦ゞエジプト充実♪わんさかあります。いつもならば企画展で素敵な灯りに照らされて人ごみに押されて数秒しか見られない
状態のものがそこかしこにありますヾ(@゚▽゚@)ノ足を止めて眺めるのも、手に触れることの出来るものもあります。(感動!!)

いくつもの展示室に分かれていてだんだん疲れてきてもまだまだたくさんありました。時間が過ぎるにつれて展示室は団体の
ツアー、子供たちの一団がそこにもここにも(;^..^Aだんだん日本のエジプト展風になってきたのでちょっと一息(=^..^=)y-゜゜゜外に

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London