WOODHENGE  想像してね(°°

ウッドヘンジ(WOODHENGE)BC2300

古墳ではなくストーンヘンジに似た構造を持ち木造建造物だった、人身御供の発見によって宗教的な
儀式を行った場所か ... 。と言われている 〜 柱のあった場所に目印の杭を打ち込んでいる。

見学が終わるとにわか雨が(°°ゞ本当にめまぐるしい天候です。ソールズベリー(SALISBURY)に向かう
珍しく夕方のチェックイン(いつもは夕食時間か遅い時間)ここではたくさん(;^..^A 葉書を書くって決めてた

から部屋でカリカリ^^;葉書を書いて(1.5hrs)過ごしてから夕食の時間 ... 「街を歩いてきた」って人がいた
ヾ(@゚▽゚@)ノしまったぁ internet cafe ポイントのこと忘れてた(爆) .....(= ^..^)ゞま、いいか(笑)

THE WHITE HART HOTEL ちょと暗い ... 昔ながらのホテル レバーペースト(_ _; 好きくない ラム ... だめ(_ _; CAKE ... 本日のメイン(笑)

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London