部屋から見える風景 ディズニーランドの様?(≧≦ゞ

部屋から見える風景も美しい街並み^^イギリスの最西端に近い小さな町というけれどなかなか賑やか?に思える。
食事前にTourist Mapでメモして来た(;^..^A internet cafe の場所を確認(笑)歩いて10分圏内?だろうか ... でも

今までと同じ営業時間は終了している( ̄^ ̄)ゞツアーってばこんなもんでしょうか(笑)internetから離れられない私
NotePC持って来ようか、デジカメ写真データの保存も出来るし(°°;と考えたけれど移動で荷物が重くなるので

諦めていた(これはやはり正解)で、ガイドの方に聞いてみたら(?)PCが家庭に普及しているのでinternet cafeは
どんどんつぶれているらしい(@@;なるほど。すごぉく納得して、確認事項の為にこの日電話を使う(£8.05=\1600)

スープ >゜))))彡 肉のチョイスしないσ(=^o^=) アイスクリーム

食事は歩いて5分ほど

20:00PMというのに(だから?)
人はほとんど歩いていない、

パブ(レストラン)以外の店は
閉店しているようだった。

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London