農家を改装というホテル 天窓が素敵^^ みんなに不評だったニャンコが...。

ようやくホテル付近に到着^^草原に野うさぎが走る(≧≦ゞ羊や牛以外何も見えない場所に
農家を改装してホテルにしているというPENBONTBREN FARM HOTELは周辺に建物が何も

見えない場所にありました(≧≦ゞチェックインしてあちこちで悲鳴がヾ(@゚▽゚@)ノ .....聞こえた
わけではないのですが(笑)オーナーの趣味??ベットに猫のぬいぐるみが £uいてある

んですが黒猫でかわいくないの(爆)猫好きなんですがσ(=^o^=)それでも ベットにどぉ〜んと
置いてあるのはちょっと(;^..^A 焦りました。部屋は天窓ありの2Fで私はまた LUCKYな部屋

だったらしい。湯気で曇った天窓ににゃんこ@誌曹ォしてきたんだけど気づいたかなぁ(笑)
バスタブに持参の入浴剤入れてのんびり入浴。お風呂上り に外に出てみました。 (* °°*)

もちろん♪*・;・:・;・;・***素敵な星空。第7日目のおわり。明日は6:30AM起床08:00AM出発...。

パンです。 グリーンアスパラにチーズ 白身魚>゜))))彡 ベリーケーキ ^^これは朝食^^;

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London