湿原を20分かけて戻ってきました (;^..^A 靴は泥んこになったけれど ... 。驚きです(@@vバスに戻ったところで
雨が降ってきました!! 強靭な晴れ女がいるようです ... 。σ(=^o^=)?見学には雨具を持ってバスから降りる

合言葉のように言って実行してます。風の強い場所で雨に降られたら風邪をひきます。便利だったのはフード付
フリースv^..^=)^~ 帽子や手袋、マフラーを持参のメンバーはいましたが風の強い場所ではフードをかぶって

ねずみ男≠ノなるのがいいでした(爆)風で飛ぶこともなく耳、首筋に風が当たらないと温かいです....ヾ( ≧≦)ノ

エビカクテル サーモン ミックスフルーツ

夕食を頂いてくつろぎタイム ... 。(°°ゞ食事の写真が多い?(笑)今回の全食事デジカメって来ました。v^..^=)^~
だから全食事載っけるつもりです(呆)魚♪>゜))))彡魚♪>゜))))彡魚♪たぶんしばらく食べなくていいでしょう(爆)

洗面器の話 v^..^=)^~使いました日本から洗面器を持っていくツアーっておかしくない?なんて思っていたけれど
┐(´ー`)┌ 正解です。Shetland Hotel はバスタブにシャワーもついていました が!どうしても出ません(汗)

そこで^^洗面器を利用^^v熱湯と水が別々に出る蛇口から洗面器で適温のお湯にして髪をゆすぎました☆☆)ゞ
実は昨夜 ... 頑固にも洗面器を使わずにバスタブに頭突っ込んで髪を洗ったんです。(途中・・お湯溜めなおした)

@顔洗う→髪洗う→お湯を捨てつつ身体を洗う。Aお湯を溜めつつ泡(身体)を落とす→髪をゆすぐ ... 。( ̄^ ̄)ゞ
Bお湯捨て、お湯ため髪をゆすぐC再びお湯を溜め温まる ....ヾ( ^_ _^)ノ疲れた←洗面器を使うことに気づく(遅)

テレビ!!電源入れても映らない@昨夜(_ _;何故 ... 。昨夜は失敗(?)続きで^‥^=)丿添乗員さんに聞いてみた
リモコン電源入れてチャンネル1を押す。Informationを映すテレビが多くなってかそういう順番になっているらしい

ヽ(@@;ノ知りませんでした(笑) ... 。呑気な第5日目のおわり((=^_ _^=))zzZ 明日は7:00AM起床08:30AM出発

next / index / united kingdom top / tomo-san's home

Orkney / Shetland / Aberdeen / Anglesey / Truro / Cornwall / Salisbury / Avebury / London