ヾ(@゚▽゚@)ノ 人影が見えたと思ったら人力車を引く車夫の像が・・・!!行きに見た新東安市場の前に
観光客だけでなく学生?家族連れ・・次々に記念撮影をしていく・・・笑える・・記念撮影好き・・(≧≦ゞ

ホテルに戻ると21:15PM(^_ _^;) 2時間近く歩いていたらしい・・・それでもビジネスセンターへ立ち寄り
BBSに書き込む( ;^^)ヘ..時間は・・・15分と決めていた^^何故かというと明日必要の空港税90元を差し

引くと50元くらいしか残らない(;´▽`30元/15分と昨日聞いていたのできっちり15分で終了しなければ
(=^..^ゞ両替すれば済むのですけどね(笑)・・部屋に戻ってお湯を沸かし持参のインスタントコーヒーを

飲みながら POST CARDたっぷり30枚ほど(お土産代わり)(= ^..^)φ書いて(= ^..^ =)φ書いて(^..^ =)φ
気がついたら23:30PMになってました!明日は6:00AMモーニングコール7:00AMから朝食7:30AM出発

早朝の景山公園へ行こうと思ったけれど冬の朝・・6:00AMから開いているとはいえ真っ暗に違いない!
..........┌(= ^_ _^)┘ 故宮全体を見渡せる風景に未練を残しつつ諦めた ..........┌(= ><)┘また次回♪

天安門広場→故宮博物院(紫禁城)→飲茶食べ放題→万里の長城→北京ダック食べ放題→王府井大街
(;´▽`これだけ1日動いているんだけら大満足です。はい・・おやすみなさい1:30AM就寝 m((=^_ _^=))mzzZ

next / index / beijing top / tomo-san's home

天壇 // 琉璃廠 // 京劇 // 故宮 // 万里の長城 // 天津