空港施設はこの大きさv^..^=)^~
バンコクエアウエイズ

アイスクリームは珍しい@機内

現地ガイド氏とは空港前でお別れ
(入れないそうです@搭乗者以外)

春にはパパになるという・・ガイド氏
お世話になりました。m(=^_ _^=)m

PG943シェムリアップ19:30PM発
出発まで1時間

バンコクまでは1時間((=^_ _^=))zzZ
もう・・何も入りません(笑)

(≧≦ゞと、いいつつ
アイスクリームを食べる(爆)

お互いのデジカメ画像に見とれつつ思い出すそれぞれの風景(°°nissyのAPS写真は旅の後
見せてもらった。同じ風景も新鮮に見える(笑)そうそうこの子(笑)(≧≦ゞ思い出す旅の思い出

アンコール・ワットの朝日は最高だったよね♪


もう一度最高の朝日を楽しむ?デジカメ動画(3356KB)(23秒)\(^‥^=\)~ ~(/=^‥^)/
(^..^ゞでもね重いのです@HP ごめんなさい・・↑ブロードバンド(ADSL)の方だけにおすすめ

next / angkor map / index / cambodia top / tomo-san's home