internet room(PC1台)
(^..^ゞお代わりしたかも・・(笑)
珈琲は美味しかったけどね(≧≦ゞ
アプサラダンス
手がね(@@すごいね
ベットメーキングの花v^^=)^~

17:00PM、ホテルに戻ってきました。ホテルでのinternetはBBSチェックだけ(^..^ゞ7分(笑)
夕食までは・・・お互いに撮った写真を眺めたり、nissyの映したデジカメ動画を眺めたり♪♪

夕食はホテルのレストランなんですけど・(≧≦v今夜は民族舞踊アプサラダンスのショーが
ありました。テーブルからは(_ _;見えなかった・ので、床に座り込んで(@@;噛り付きです。


nissyが撮影してくれた デジカメ動画(2543KB)(22秒)近頃のデジカメって凄いんですね
(^..^ゞでもね重いのです@HP ごめんなさい・・↑ブロードバンド(ADSL)の方だけにおすすめ
ビールで乾杯、美味しく食事を頂いて・・ダンスが終わってから珈琲も頂きました。^‥^)?
あのねぇ・・ビールと同じ値段の珈琲、Cokeにちょっと納得はいかないtomoいうんだ。(笑)

next / angkor map / index / cambodia top / tomo-san's home