スラ・スラン「王の沐浴のための池」
ジャヤバルマン7世創建

バンテアイ・クディの正面にある池
ナーガのテラスの正面に広がる池はとても大きい

空の青空を映してとても気持ちがいい
こどもたちが・・沐浴(≧≦;じゃなく何かしてました

=^‥^) ?なんだろぉね・・
夢中でこちらを向くこともなく一生懸命でした。

スラ・スランの観光が終われば
昼食です。.....(= ^..^)ゞ

子供たち(o=^..^)o
堂々とシンハ

カンボジアに来たことのあるGちゃんのアドバイス
昨日からnissyと話してた(≧≦ゞ

「他のグループがいないのならば多少のお願いは
出来るよ!昼休憩にアンコール・ワット再訪とかも・・」

雨のアンコール・ワット、朝日のアンコール・ワット
・・・晴れのアンコール・ワットが見たい・・・

少しでいいから・・と、控えめにお願いしてみる
いいですよ」 「やったぁ♪」ヽ(=´▽`=)ノGちゃんありがと

3日間有効のパス(チケット)は明日の予定では使えない、
昼休憩で来てもいいけれどtourバスで通過するのだから

そのほうが便利=^‥^) ゞ現地ガイド氏とドライバーさんにはプラスの時間だけど快い返事を下さった。よかったぁ〜。

next / angkor map / index / cambodia top / tomo-san's home