スラ・スラン

プリヤ・カン、ニャック・ポアンを見学して
東バライをtourバスで走り抜け

プレ・ループの中央祠堂へ登り、見渡した景色は
田園と木々の緑、青空。

...(=^‥^=)ゞその風景は今まで訪れたとんがり石≠
思い出させるものでした。

どこまでも続く・・ジャングル、砂漠・・・(≧≦ゞ
とんがり石はそういう場所に多いのね♪

「スラ・スランは明日見学します」と現地ガイドに伝えられ
これがスラ・スランだとわかる(^..^ゞ

(;^..^A まだ地図が頭に入っていないらしい・・

ホテルに戻ってきたのは17:15PM!!
天気がよければ・・朝日を観賞!!から

始まって長い1日でした。((=^_ _^=))zzZ
メニューは昨日とは違うのね

(≧≦ゞにぎり寿司とかも・・あるのね
食後^^ホテルのビジネスセンターで

インターネット、BBSで遊ぶ@22分(≧≦ゞ
夜・・雨(夕立)になりました・・ のんびりとした夜

シーフードが多い@本日
やっぱりデザートはケーキ(*^¬^*)

o(^^o)(o^^)o 感動のおしゃべりはつづく・・(笑)

next / angkor map / index / cambodia top / tomo-san's home