なんとか撮影@暗闇

4:15AMモーニングコール5:15AM出発。

!!天気がよければ・・アンコール・ワットの朝日を観賞!!
朝(°°雨は降っていませんでした。 日の出前の空は闇・・

お迎えのツアーバスに乗り込み、アンコール・ワットへ向う。
昨夜の雨で参道は濡れているので懐中電灯で足元を照らし

ゆっくりと進みます。目が慣れてくると搭が薄っすら見えて
来ました。

(@@報道陣に見つめられる気分?

各々のポジションで朝日を待ちます。
振り返るとたくさんの人々が朝日を待っていました(@@;

私は参道の途中と決めて(^..^ゞ
・・・前に人がこれ以上立たないことを 祈りつつ(笑)

じっと朝日を待ちました。
(p@@q 鳥のさえずりを耳にしつつ・・幸せな時間です。

nissy 「春分、秋分の日には搭の真ん中あたりに上るらしいよ」
tomo 「(°°そうなんだぁ〜そういう日に来れるといいなぁ・・」

そんな話を昨夜していました。°°) ん?

「今日って秋分の日だ!」(笑)

next / index / cambodia top / tomo-san's home