遺跡にはだいたいこんなふうな駐輪場があります。

土産物屋でコーヒー缶を飲み店先の椅子に座り寝釈迦仏像≠眺める(=^‥^)y-゚゚゚さて・・どうしようか
案内してもらった日本人ペアはこれから Wat Chai Watthana Ram へ行くそうだ「いいところだったよぉ〜」

(@@えっ?昨日も行ったそうだ・・そして話をしていると Wat Phu Khao Thong にも先程行ってきたらしい
「それどこですか?」(*^∇^*)ゞアユタヤを囲む川を越えて行くんだけれど 街からだとWat Lokkayasuthaを

通って細い道をまっすぐ南下、街の外周道路に突き当たったら橋があるところまで走り、橋を渡って次を左
二股を左・・φ(^‥^=)地球の歩き方を見ながら方向をイメージする。(自転車運転中は地図は持てないし)

ふと気がつく・・腕が赤いヾ(@゚▽゚@)ノ 日焼け!忘れてた・・思い出したように帽子をかぶる・・遅い?(笑)
外人のグループがやってきた、女の子ひとりのチャリンコ観光客もやってきた「こんにちは」どこを回ったか
情報交換をして┌(= ^‥^)┘ふたたび動き出す、目差すは Wat Chai Watthana Ram元気?

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya