目があったおばちゃんは・・若い店員を目で追っている(=^‥^A・・・「外人やん・・あんた行って聞いきて」
(=^‥^Aよくあるパターン(笑)後ろを振り向きつつおねえさんがテーブルへ来た(^^v「何します?」笑顔

(@@「あの・・その」(^^v「?」笑顔(@@;お腹が空きすぎて考えてなかった・・指差しタイ語(*^∇^*)ゞ
(@@「これと・・これ」笑顔で指差す(^^v「かしこまりましたφ(^‥^=)」笑顔・・「」内すべて想像(*^∇^*)ゞ

トムヤンクンと鶏チャーハン(*^¬^*)旨いです。・・そしてコーラ(*^∇^*)ゞ しっかり頂いて
休憩・・・日記を書いて、はがきを書いて(=^‥^)y-゚゚゚煙草を吸ってお小遣い計算まで^^v


渡し舟往復 4B、internet 15B、貸し自転車 30B、コーヒー缶 20B
Wat Phra Mahathat 30B、トイレ5B、PostCard x 10枚 100B、Wat Ratcha Burana 30B
Wat Phra Si Sanpet 30B、Wat Phra Ram 30B、トムヤンクン、鶏チャーハン、コーラ 83B


377B(\1,054)(=。。)φ残金1,854B・・・・さてどうしよう?Wat Lokkayasuthaヾ(@゚▽゚@)ノ

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya