(@@暑・・い・・・ゆっくりまわっているとはいえ汗が流れる、木陰で水補給をして(-。-)y-゚゚゚一息いれて
時計を見ると1時間くらいたっている13:30PMそろそろ戻ろうと芝生で整った敷地を歩きながら・・(@@

あっ!牛が・・かわいい┌( ^^)┘牛写真を撮ろう!!ごそごそ進んで行くが結構遠くにいるみたいで
なかなか牛に近づかない・・(@@げっ痛い・・雑草のトゲ?ひっつきむしがパンツをトゲトゲにしている

まずいこんなとこ( ;^^)ヘ..歩いている観光客はいないみたいだし(=゚-゚) (=。_。)ゞあきらめて車まで戻った
(^^v『街まで戻りましょう』(@@はい、宜しくお願いします。ゴクゴク・・関空で買ったコーヒー缶を飲む

(@@遺跡の案内はよく来るのですか?(^^v『はい。ほとんど毎日』 (@@毎日?ごそごそトゲをとる
(^^v『でも昨日まではアンコールワットに行ってました』(@@アンコールワット!クメール素適ですね

(^^v『今日はどこのホテルに泊まるのですか?』(@@き、決めてません。・・いや・・本当はだいたい
(^^v『そこまでお送りするのが私のお仕事です。どこですか?』・・そわそわ・・決めてないんですって

(@@あ、安いホテル、街の中心地で・・メモを取り出し指差す。ここ・・(^^v『わかりました』(@@ども

 土産物屋に途中下車(^^v『あと30分くらい』

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya