そういうわけで(=^‥^=) ?出発です。

旅行の前日まで2週間出張に行ってました、結局慌しく下調べも途中でした。
(*^∇^*)ゞ ま、なんとかなるでしょ!深夜出発なので仕事を終えて自宅に戻り

シャワーを浴びて空港へ向かいました。ANGEL AIR 8G442 01:00AM発(@@
深夜の空港はガラ〜〜〜ンとしていて店も閉まっているのですね、暇つぶしを

出来るところもなく 22:30PMから携帯メールで遊ぶ・・工事や清掃の音、人影
は少なくなった・・23:00PM以降のフライトはどうやらANGEL AIRだけのようだ。

Gate#18 BOARDING 00:20AM

ようやく搭乗(*_ _)。o○寝る気は満々なのにパンにおにぎり、ビールの誘惑が
眠らなきゃ・・空席の目立つ機内シートを4つ使って寝る<これはとっても楽^^

05:00AM到着前に朝食が出た。朝ごはんに↑おにぎりをリュックに入れたのに
座席ポケットにおにぎりをごめんなさいして頂く(しっかり食べたんだよなぁ・・)

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya