まずはルート、ひとり旅初心者です。現地に行ってから適当に動くことなど出来ません。
3泊4日を有効に使いたい。....(*^∇^*)ゞで、なんとなくだけどアユタヤへは列車で行き

たいと思っていたので、そこからピマーイ遺跡への移動は列車があるらしい。 ナコーン・
ラチャシーマ、 ここが起点。.....(=^..^=)〆バスが出ているo(^..^o=)パノム・ルン遺跡へは

バスとモトサイを使って行ける(モトサイ?)(@@雨季のタイで雨にあったらどうしよう?
3泊4日で最終日は移動だけ3日間で3箇所移動するのはどうだろ?ひとり旅の先輩(^^

GさんやNさんに聞いてみる。どう?キツイよって(=´ー`)>ヾあっさり言われて考えなおす。
パノム・ルン遺跡はあきらめる?インター ネット旅のページではなんなくトゥクトゥクを

チャーターしたりして行っているみたいo(^..^o=)o(=^..^=)o(o=^..^)oどうしようか?あれこれ
検索しているとナコーン・ラチャシーマでツアー手配をしているページにたどり着いた...。

(´〜`)ヾひとり旅でフリーで旅に出たかったんだよなぁ・・・どうしよう?・・・軽く悩んで?
いる時にひとり旅の先輩(≧≦ゞKさんにチャットで聞いてみた。あの・・・その...(=^‥^=)ゞ

これまたあっさりお返事を貰った。むずかしく考えないで行きたいところへ行ける時間を
使って″sけばいいんじゃない♪ ( ;^^)ヘ そっか、そうだよね、なんだかとても楽になった

旅する気持ちはそれぞれなんだから。ツアーでもフリーでも自分の旅をすればいいんだ。
初めてのひとり旅に気合入りすぎだった。(≧≦ゞそれ
ぢゃぁ、やっぱり全部廻ろう!(決)

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya