旅のはじまり ・・・ 行ってみたいところがありました。........................................(*^∇^*)ゞ

木の根に抱かれた仏像を見たい ・・・ そこは世界遺産のアユタヤ遺跡

タイに住んでいたことのある友人がピマーイ遺跡もいいよ (@@って話してくれました。

行く予定も決まっていないのに地球の歩き方≠買いました(*^∇^*)ゞ数年前・・・・

パラパラとページをめくっていると興味深い遺跡がいっぱいでした

パノム・ルン遺跡、ムアン・タム遺跡 ・・・他にも^^とんがり石≠ェ目に留まりました。

インターネットで旅仲間の話を見たり聞いたりしているといろんなところへ自力(free)で

旅して^^リュックひとつで旅するのはずっと憧れでした。仕事をしていると短い休みしか

とれません。効率よくとんがり石≠見る為にはtour の旅が都合がよかったのです

でもこの場所のtourはなかなか見つかりませんでした。    (@@ゞ行ってみるか・・・

格安航空券をインターネットで探して連休のある7月20日前後の価格を見てみましたが

やはり祝日前後は高いのです。聞くだけ・・・空席状況を調べてもらったら(´`; )“~ はは

満席でした。 それならば・・・予定を早めて上旬は?値段は?と話しを進めて行くうちに

なんと!!予約を入れてしまいました・・・6月の話....................(*^∇^*)ゞ

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya