ペトラ観光案内所からタクシーで街へGさんはワディ・ムーサで宿泊しているし、食事をするには街がいい

メールチェックが出来なくとも逢えたGさんだけどやっぱりインターネットカフェでメールチェックやBBS回りを
したくて(*^∇^*)ゞ2人で街の中央近くにあるインターネットカフェへ行って逢えた報告≠した。

お腹すいたねぇ〜とレストランへ入りコーラとバナナジュースで乾杯?した(*^∇^*)ゞノンアルコールな
2人(笑)
後でわかったけれどそのレストランはムスリム経営でアルコールは置いてなかったみたいだ。

ひとり旅のGさんから今までの旅話を聞き^^明日からの予定を聞き^^凄いなぁ・・かっこいいなぁ・・・と
思いながらヨルダンのレートもまだあやふやな自分を反省・・しつつ、日本へ帰ったらまた逢おうね約束

時間はあっという間に過ぎた( ;^^)ヘ..ツアーを抜けて来ている私の門限は21:00PM頃・・・添乗員さんに
ただいま≠言いに行かなきゃ(;´▽`A団体行動だし・・ツアーも今夜が最終日だから

街からHOTELへタクシーで戻ることにした^^Gさんは明日ワディ・ラムへ行くという・・砂漠でキャンプ♪
(*∂∂*)ノ楽しんで来てね!私は長い長い帰路につく・・ホテルに戻りただいま≠言って(*_ _)。O○

next / index / syria/jordan top / tomo-san's home

palmyra / hama / tell mardikh / aleppo / crac des chevalies / maalula /

damascus / bosra / jerash / madaba / jabal nebo / dead sea / petra /