途中、休んでいるひと・・・へばっている外国人・・・年配の観光客も多い・・・
ヨルダンに入ってからのGuide氏の携帯電話は鳴りっぱなし(彼女か?(笑)

ヨルダンは携帯電話の普及率が多いのか (@@ゞ ピーピーピーいろいろと
耳にした着信音^^ガイド氏の着メロはミッション・ インポッシブルヾ(@゚▽゚@)ノ

はぁはぁ言ったけど・・登ってこれた(*^∇^*)ゞ見えてきたエド・ディル
の側には休憩する店がありドリンクも売っている「もう十数歩上に上がる

と風景がいいですよ♪」そう言われてphoto pointへ動く
「tomo-san?」上から呼ばれたヾ(@゚▽゚@)ノ 「Gさん?」

o(≧o≦)o見つかった!!

日本人団体が来るなぁとGさんは私を探して見てくれたらしい

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

逢えたねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ヒシ!っと抱きあう(笑)

二人並んで写真を撮ってもらい、Gさんおすすめのさらに風景の
よいところへ登ること5分・・・再びはぁはぁ言いながら・・・えっ?

ここ登るの?ってところを上がって行く

next / index / syria/jordan top / tomo-san's home

palmyra / hama / tell mardikh / aleppo / crac des chevalies / maalula /

damascus / bosra / jerash / madaba / jabal nebo / dead sea / petra /