朝から歩き続けて(_ _;) 疲れた・・午後からは階段数にすると900段の岩山を登ってエド・ディル≠ヨ
エド・ディルはナバタイ人がお墓として作った後にビザンチン時代には修道院として使われていた場所

(=p゚-゚) q登りたい・・体力を考えて?OTEL直営のレストランで待っていることも可能ですとTOURの
日程に書いてあった・・かなりキツイのかなぁ・・(*∂∂*)ゞきっと「はあ・はあ・・はあ・・・」言うだろうなぁ

ちょっと体調を気にしながら・・お昼も控えめにとって考えたGさん・・いないなぁ$lがいるところは
チェックして通ってきた(@@;ほとんど1本道のここまで・休憩所で休んでいたり、その瞬間にトイレに

行っていればすれ違っているかもしれない・・・ペトラに来る日程が変わったのかな?逢えないかな?
あれこれ思っていると出発の時間が来た・・・待っているのもつまらないしエド・ディル″sこう!!

next / index / syria/jordan top / tomo-san's home

palmyra / hama / tell mardikh / aleppo / crac des chevalies / maalula /

damascus / bosra / jerash / madaba / jabal nebo / dead sea / petra /