旅/8日目・・・09:00出発、HOTELは観光案内所のすぐ近くなので歩いて出発。 入り口案内所あたりから砂利道をシークと
呼ばれる細い道まで馬に乗るヾ(@゚▽゚@)ノ はじめて乗る馬に緊張。チップ(代金)は添乗員さんがtourメンバーに往復分(US$4)

配ってくれた。乗ってもいいし、乗らずにDrink買ってもって^^なので乗ってみたら(@@v 快適!!写真を撮ってもらおう
とデジタルカメラをメンバーに預けてVサイン、えっ?シャッターがおりない?? どうやらスマートメディアが壊れたらしい・・

幸いメディアを替えたばかりなので前日までの写真は助かった!そうこうしているうちに他のメンバーから出遅れた私、馬子の
人が走る! 馬も走る!!ヾ(@゚▽゚@)ノ 怖!!砂利道なのに落ちたらどうするの(@@;もっと・・ゆっくりぃ〜〜〜!!≠ニ

叫ぶ間もなく、シークの入り口に着いた。数分のことなのに焦った(;^..^A馬に乗るのは憧れてたけれど、もっとゆっくり?別な
機会に乗ってみたい気がした。で!! スマートメディアが壊れたことで写真の枚数をセーブしなければ・・・(・_o) どうしようか?

(←onMouseover)

next / index / syria/jordan top / tomo-san's home

palmyra / hama / tell mardikh / aleppo / crac des chevalies / maalula /

damascus / bosra / jerash / madaba / jabal nebo / dead sea / petra /