黄色はタクシー?
ハーリド・イブン・アル・ワリッド・モスク・・長い名前(_ _;)
いろんな香りをミックスして作る・・
黄色はタクシー?
旅/4日目
街角の果物売り・・お兄さんポーズしてくれた( ;^^)ヘ..

起床07:30AM出発08:30AMパルミュラから北西のアレッポまで400kmバス移動が始まる・・って
ことは心地よい揺れに眠くなるはずが眠れなかった。ツアーバスの窓から砂漠の風景を眺めて

ようやくうとうと始めた頃、ホムスの街まで数キロというガソリンスタンドでトイレ休憩をした。再び
うとうとの続きをしようと思ってたけれど街に入るとキョロキョロしてしまう( ;^^)ヘ..シリアで3番目に

大きな街だ、ハーリド・イブン・アル・ワリッド・モスクの前で写真を撮る為にバスを降りた。銀色に
輝くモスク・・・入ることは出来ないけれど街の空気を感じるには少しの休憩も嬉しい。=^‥^) ん?

なんか臭い?気がつくと香水売りのおじさんが横にいた、ツアーメンバーが試しにつけてもら
っていたけれど、苦手な香りでバスにもどってもしばらく空気が匂っていた。他の人はいい香り?

next / index / syria/jordan top / tomo-san's home

palmyra / hama / tell mardikh / aleppo / crac des chevalies / maalula /

damascus / bosra / jerash / madaba / jabal nebo / dead sea / petra /