「昼食は13:30PMからです!」 ラノ・ララク山頂へ行く場合は時間配分をして
戻って来て下さいと添乗員さんに言われていた(^^ゞ 時間配分って言ってもね

moaiたちの笑顔が時間間隔を惑わす。昼食の場所の林は見えている、時計
を見ると13:30PM現地Guideが双眼鏡で私たちを確認しているのが見える。

記念撮影が多くてね。 「すみませ〜ん」と叫んで走る!!ピクニックランチは
チキン、卵、バナナ、サンドイッチ、添乗員さん作のおにぎり、ラノ・ララク山頂

ハイキングでお腹も空いています。(=´ー`)>ヾ どれもが美味しかったです!
moai
(お土産用)を売りに来ていました (o^^o) これは連れて帰れる(笑)

私はすでに購入済み♪えっ?いつのまに? アフ・ヴァイフ でPOST CARDと
一緒に買った。 即決だった。おばさんに一緒に写真を撮ってとお願いしたら

ありがと≠チてPOST CARDを1枚くれた。ありがとう≠ヘこっちなのに・・・。

next / index / Easter Island Top / tomo-san's home

Tahiti / Easter Island / Map / Moorea