(´ー`)>ヾ
お腹いっぱい

食事を終えて^^大満足
何気なく空を・・見上げたら☆☆

素晴らしい星空は時間≠止める
o(^^o) (o^^o) (o^^)o 凄い o(^^o) (o^^o) (o^^)o

南十字星のみつけ方をご存知なかたに教えてもらい
数人で星を眺める・・・大人数のGroupの方々もだんだんと

区別がつくようになった(@@v ひとり参加の私を気遣って写真を
撮るごとに声をかけてくれるご夫婦、食事の時にこちらへと声をかえて

下さる、母くらいの年代の方々、そして・・・・・最初はわからなかったけれど
同年代と思われる女性の方もいて、少しづつ言葉を交わして旅の話しをするように

なった。いつもの事ながら。皆さん世界各国を旅しておられる。お正月、GW、夏休みくらい
しか旅のチャンスがない私とは違い。来月は、夏は、、行きたい旅先の国名がポンポン出てくる

マイペースでいい≠ニ思いながら、思い込みながら次の行き先は?どこ?moaiの旅もまだ始まった
ばかりなのに情報を集める、私の次の旅はもう決まっていた・・行きたい気持ちはかわらないとんがり石



9:30PM部屋にもどる、ゆっくりお風呂にはいってからデジタルカメラの画像を確認、POST CARDはまだ買っていないので
残念ながら書けない・・今回の旅ではあまり出せないかもしれないなぁ・・水筒にお湯をもらっているので、インスタントコーヒーを

飲みながらスロォ〜に動いていたらあっと言う間に0:00になった(o^ ^o)明日は8:00にモーニングknock=H(@@・・電話がないので
添乗員さんが部屋をひとつづつknock≠オて回るそうだ(^^ゞ ご苦労様です。私は目覚まし2個を合わせて寝ます。明日天気になあれ!

next / index / Easter Island Top / tomo-san's home

Tahiti / Easter Island / Map / Moorea