トロピカルな気分^^
正面がtomo-san、両方に2つの部屋

moai時間が流れていく(*^∇^*)ゞ 空港から直接、観光に出ていたのでHOTELに一度戻る。
13:30PM遅い昼食だ。南の島だ・・(o^^o)・・部屋はファブリックもかわいい(↑onMouseover) 

tourは部屋割りに当たり∞ハズレ≠ェある。今回は当たり」^..^=)^~ お隣は蚊がいた
そうだ。 テーブルのないお部屋もあった。添乗員さんのお部屋にはバスタブもなかったそうだ。

どこかの旅ではハズレ≠セった。今回もお風呂の途中でお湯が水に変わったけど (;^..^A
そんな時もある。それとも?moaiの島だから気にならなかった?(笑)(≧≦ゞ夕景に合わせて

16:00PMの出発、眠ってしまいそうなので 横にはならずにぼぉ〜〜と過ごそうかと思いながら
目の前のプールや庭を歩いてみた。部屋の当たり≠ヘ余裕の時間もくれたのかもしれない。

next / index / Easter Island Top / tomo-san's home

Tahiti / Easter Island / Map / Moorea