ホテルの窓から

朝、Hotelの窓からの風景(o^^o)もちろん(o^^o)晴てる
夜、時差ぼけもあって10:30PMには寝た(@@v・・ら、流石に2:30AM頃に目覚めてしまい。(_ _;)

いつもなら起きているその時間に苦笑(^^ゞふたたび快眠、8:00PMの起床は目覚め抜群(@@v
インナーアイランドサファリツアー

出発は9:15PM、同Groupの参加もあるようなのだけれど(^^ゞまだ、名前が覚えきれていないので
誰が誰だかわからない。山なんだよね・・トイレはどうなんだろうか、川で泳げるって? そうなの?

tourは同Groupから Iさん、Nさんと私、フランス人の家族4人とひとり参加のフランス人とドライバー
案内はフランス語と英語ヽ(。_゜)ノ   まっ、適当に聞きながら景色≠楽しみ揺れ≠ノ任した。

/ index / Easter Island Top / tomo-san's home

Tahiti / Easter Island / Map / Moorea