Posted by Eriko on January 07, 1997 at 12:26:22:
みなさまあけましておめでとうございます。
ようやく、仕事始めでサーバーが復活しました。
一部の方には船よりお年賀させていただきましたが、
今年の年越しはフリント大森船長のツバメの上でした。
メンバーは、船長、小林新さん、神宮マーゴレッタさん、私の四人です。
私と神宮さんは赤い帽子をかぶって、すっかりジムおじさんと、
アマゾン海賊になっていました。
風が弱くて、帆走は私としてはちょっとものたりなかったのでしたが、
奇蹟的に晴れたおだやかな静かな冬の海を、31日はのんびりと航海してきました。
神宮マーゴレッタさんが「年賀本」と称した冊子を作ったので、
そのときの模様は詳しくそれに書かれています。興味ある方は、
彼女に直接お問い合わせください。
ツバメは大森船長に連絡すれば、船長の都合次第でいつでも
乗せていただけるので、こちらは大森船長にお問い合わせを。
一月二日に仙台に帰ってきて、すっかり気温差にやられ、
インフルエンザでおたふくナンシイしていました。
おかげでようやく1929の連載の原稿(まだ書いていたのか!)が
終わって、ほっとしています。
新年会出席できず残念。
また、●もんですか?
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。