戸川 めぐみ
フルセット=座小P×4→座小K or 立小P×3→座小K×2

空大両→立大両→シャイニングシュート・空シャイニングシュート 4段

基本中の基本。2発目のシャイニングは決め打ちでないと辛いか?

空大両→立小K×2→スパイラルボンバー5段

正確にはキャンセルではなく、立小Kが戻った瞬間に
スパイラルボンバーが出るようにすると、投げ技なのにヒット数が繋がる。
立小P×2だとスライラルボンバーが出辛いのでKにする。
立小Kを一発にしたほうが楽で良い。

座大K・コンビネーションキック*1×2526段

対桃子戦専用技で、はっきりいって無限段。でも二十六段で死亡。
正確には、コンビネーションキック*1
→コンビネーションキック*1…を25回。

空大両→(立小両→)コンビネーションキック*4・
斜シャイニングシュート
6段
(7)
空大両→(立小両→)コンビネーションキック*4・立大K・
斜シャイニングシュート
7段
(8)

萌慧と佐里にはコンビネーションキックの前に立小両を
入れることが出来る。

空大両→フルセット→座大K→コンビネーションキック*29段
空大両→(立小両→)コンビネーションキック*4・
シャイニングランサー*3
8段
(9)

例によって、()内は相手が萌慧と佐里のときのみ入る。
非常に簡単だが、キャラによってシャイニングランサーの入る数が違う。
以下が相手キャラと段数の関係の表である。
この表は他の連続技の場合にもあてはまる。

キャラ名画面中央画面端斜めSS後 相手キャラの状態
萌慧2発1発1発倒れない
佐里2発1発2発倒れる
めぐみ3発3発3発倒れる
敦子2発1発2発倒れない
羽紗木2発1発2発倒れない
桃子0発0発3発倒れる
乃霧2発1発1発倒れない

空大両→フルセット→座大K・シャイニングランサー*2(*3) 9段
(10)

キャラにもよるが、
画面端だとシャイニングランサーが3発入って9段になる。

空大両→フルセット→座大K・シャイニングシュート・
・空シャイニングランサー*3
11段

簡単かつ、画面上どこから出しても全部入る連続技なのでこれを狙おう。
最後のシャイニングランサーは、相手キャラによっては一発しか入らない。
小攻撃を減らせば簡単だが、間合いの関係上、
最低一発は入れなくてはならない。


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