グラップラー刃牙
バキ最強烈伝
担:につちや

「D」はダッシュ
「P」はパンチ(□)
「K」はキック(×)
「強」は大攻撃(△)
範馬 刃牙
花山 薫
猪狩 完至
  マウント斗羽
渋川 剛気
烈 海王
  ジャック・ハンマー
鎬 紅葉
鎬 昴昇
  愚地 克巳
愚地 独歩
夜叉猿jr
  範馬 勇次郎

範馬 刃牙

JK→着D→P×4→K→強→P→強*2 10HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
着地後のダッシュ入力後は
ニュートラルに戻さないと
6Pに化けるので注意
一見ガード出来そうなのだが・・・


マウント斗羽

JK→着D→P×3→K→強→強*2→<浮>→SJ→K→P→強→<張付> 11HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
    <空中> JK→JP→着地→近K
    <空中> JK→JP→J強→<張付>→JK→JP→J強・・・
−HIT
??????????
備考コメント
<浮>と<張付>の箇所で
受け身が取れてしまう・・・
空中攻撃が戻れる為、
下段のようなこともできる。
上段の張付攻撃の落下中にも技が出せる為
張り付け後に空中から入れる。

JK→着D→P×3→K→強→16文キック*3→チキンウィングフェースロック 10HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
JK→着D→P×3→K→強→16文キック*3→150キロバク宙 10HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
16文キックで接近中に
後硬直無しで近距離投げが繋がる
もはや反則に近いこの投げコンボ?
バグ・・・じゃないよなぁ

<張付後>→16文キック→チキンウィングフェースロック(投げ不能)→
→16文キック→チキンウィングフェースロック(投げ不能)→・・・
?HIT
IIIIIIIIIIIII?????
備考コメント
壁張付時には、投げ不能となる為
16文キックの後硬直を投げすかりのみに
することが出来るので、再度16文
なんと素早い16文キックなのでしょうか


鎬 昂昇

J強→着地→D→近P×2→遠P*2→遠K→遠強→紐切り*3→(追)連続足斬撃 14HIT
IIIIIIIIIIIIII
J強→着地→D→近P×2→遠P*2→遠K→遠強→
→連続斬撃(手刀→爪撃→跳び足刀)
10HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
締めの必殺技は、追加入力版を出すこと。
遠強は早めにキャンセルすること。
それにしても、連続蹴りが
あんなに遅くて良いのだろうか・・・

J強→着地→D→近強*1→近K→<浮>→JK→J強→JP 3HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
J強→着地→D→近強*1→近K→<浮>→JK→跳び足刀(空中) 5HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
近強の初段でKに繋ぐこと
2段当ててしまうと、近距離攻撃が出ない
<浮>の後は受け身が可能だが
跳び足刀は、空中ガード不可の為、必ず当たる。
空中ガード不可・・・

近K→<浮>→D→近K→<浮>→D→近K→<浮>→・・・ ?HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
<浮>の箇所で受け身可能
画面端まで行ったら、ダッシュする場合と
しなくても良い場合があるので注意
無限かと思ったのに・・・


猪狩 完至

J大→着D→近P→遠P×3→遠K→強→<浮> 7HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
    <浮> SJ→JK*2→JP→着地→下K
    <浮> SJ→JP→JK*2→JP→JK*2→JP着地→下K
    <浮> SJ→JP→JK*2→JP→着地→下K
    <浮> ドロップキック→<張付>
    <浮> 延髄切り
−HIT
??????????
備考コメント
<浮>と<張付>の箇所で
受け身が取れてしまう・・・
空中攻撃が当たると軌道が横になり
次の技へと行ける。
ダウン間際でさえ拾うかのように
横移動をする。

下強*3→ 強(キングコングニー) 4HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
下強をキャンセルっぽく入力 起き上がりに下段攻撃をすると
ガード出来ないっぽいのは気のせい?

J強→着→D→下P→下K→下強*3→キングコングニー→<追> 8HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
上述の空中攻撃から あまり狙う必要も無いでしょう。

近P→遠P→遠K→ P→D→近P→遠P→・・・ --HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
キャラ限定<デカいヤツ?> 全キャラ試していません 浮かし張付のないコンボなので
正真正銘の無限段でしょう。

P→チョークスリーパー or 卍固め 2HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
HIT中に入力 ナックルアロー以外にも 前Pでも卍に移行できます。


花山 薫

J強*2→着地→D→近P×2→遠K×4→遠強*2→
→打ち下ろしストレート→打ち上げボディブロー(追)→
ダブルアッパー(追)*2→スレッジハンマー(追)
15HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
遠Kのタイミングが遅いと
遠強が入らない場合がある。
実は、後半の追加入力セットだけで
大ダメージ

烈 海王

JK→着地→D→近P×3→近K→遠P→遠K→遠強→連蹴り*5→<浮> 13HIT
IIIIIIIII
JK→着地→D→近P×3→近K→遠P→遠K→遠強→海王脚 20HIT
IIIIIIIIIIIIIIIIII
備考コメント
通常技は早めに繋げていくこと
連蹴り後の浮きは通常Jで繋ぐ
連続蹴りと連蹴りで
ここまで速さが変わるとは・・・

渋川 剛気

JP→JK→着地→D→近P×2→近K→遠K→遠強→渋川流連撃*5 12HIT
IIIIIIII
備考コメント
連撃を入れる。 あまり他のが見当たりません。


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